ハマスタ今季初勝利日記!

〈8/4 DeNA 2-5 阪神(横浜スタジアム)〉

勝:浜地
S:岩崎
敗:伊勢

うおーーー!!!!
ハマスタの連敗がやっとやっと!13で止まった!!多っ!!
勝ててなかったのはなにもハマスタだけの話ではなく、私個人的にもなかなか勝てずにいて、もういい加減勝ちたいと!!

横浜まで来てよかった!!
(坂本誠志郎がスタメンマスク!)

おっ!サンとハマスタにやってきました!
新幹線で集合したときからずっと笑ってる!


ロードサインだけでテンションがあがる!


ハマスタ近辺の街灯のフラッグがベイスターズ仕様!


前来た時となんか違う!(知らんがな)


ベイファンばっかり!当たり前か!


そういえばオリンピック後に来たの初めてだ。スタンドの景色が変わってる!


目玉チャーハンを食べ


みかん氷を堪能し


勝ったでー!(急展開)


「キッズSTAR☆NIGHTショータイム」という最高のご褒美をもらい


ええとこ!

[今日のノイジー]

1点を追う8回二死3塁でライトへの同点タイムリーヒット!
さらに坂本誠志郎がこの日2本目のヒットでチャンスを広げ、木浪の2点タイムリー、さらには代打の糸原が打って、この回一挙4点で逆転に成功!
木浪つっよ!

先制しながら6回、牧に見事な逆転2ランを打たれ、天敵東から8安打しながらも1点しか奪えずに結局7回を投げられていたから、ピッチャー代わって有難かったのと、次も東には苦労するのか?いや今は考えんとこう…と、感情のやりくりをして、真面目に応援したがな。

8回裏、加治屋が満塁のピンチを招いてしまったが、あとアウト一つをとるために登板した島本にはどんだけしびれたか!かっこよかったー!心の勝ち投手は島本だ。

今日も岩崎ありがとう!!

ノイジーやったね!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。