追う立場になった日!

〈6/25 DeNA 5-3 阪神(横浜)〉

勝:バウアー
S:山崎
敗:才木

監督就任前の評論家の時期に、「佐藤輝明は二軍へ落としてはいけない」って言ってた当の岡田監督が、佐藤輝明を登録抹消。

すんのかーい!

しかし、そう言ってた人がこういう決断に至ったのだから、よほどの考えがあったんだろかね。

そして、やはり現場には現場しかわからないこともあるのだから、見えた部分だけで勝手なこと言うもんじゃないなと、岡田監督から学んだ。

………ファンは多少はええよな?

サトテルのプロ野球人生にとって大切ないい時間になりますように。
帰ってくるの楽しみやなー。

ハマスタの連敗もチームの連敗も脱出できぬままだが、5月あれほどいいこと続きだったのだから、悪いこともあるのは仕方ないと思ってる。
良いも悪いも半々ぐらいで、最後にひとつだけ良いことあればいいかな。いいな。いやひとつと言わず二つでも。

右京さんの奮闘ぶりが見てて頼もしい!

さぁ追われるしんどさからは一旦開放されたぞ!
仕切り直して行こか!

[今日のノイジー]

代打出場。ヒットで出塁。そのあと今季初めて1番の打順に入った中野のヒットで一気に3塁へ。
いいプレーだった!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。