みんな疲れとるんじゃろ(しらんけど)

〈6/6 楽天 4-1 阪神(楽天モバイル)〉

勝:則本
S:松井裕
敗:村上

(好守連発やられて悪態つきそうになるのを必死でこらえながらの)浅村ぁー…

5日月曜日、深夜に帰宅した選手たちは、この日の午前便で仙台入り。
試合前練習は、疲労を考慮し時間を短縮、メニューを調整し軽めに。

さぁてバリバリいこかー!(なんで元気やねん)

初回、中野の3ベースと大山のタイムリーヒットで、1点先制!
6月の大山がすごい。この日はこのタイムリー含むマルチ。
昨年のこの時期の大山も同じように無双してたが、これが季節的なものに留まらないことを祈るばかり。

山形出身の中野が猛打賞。もうね、中野は別次元。

右京さん通算11打席目で念願のプロ初ヒット!おめでとう!これが一歩目だ。

打線は以上です。
みんな疲れてたのでしょうか。ふぅん。(わしも疲れとるわ!の意)

今日は村上だ。
負けちゃったけどね、完投してくれたということがこの日どれだけ大きな意味を持ったか。
リリーフ陣が休めたのはデカイ。ありがとう!
それに勝てなかったのは何も村上のせいでもないしな。

明日からはしっかりやろか!

[今日のノイジー]

全く打てん。
不運なのもあったんだけどね(くだんの浅村)、目の前の中野が3つも出てるので目立つ。

試合後、ベンチに座ってなかなか出て行かない様子が映ってた。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。