ノイジー5打点で大暴れ!

〈5/23 ヤクルト 3-6 阪神(神宮)〉

勝:村上
S:岩崎
敗:石川

(雨、すご!!)
今、ゲームが終わったばかり!
ヒーローはノイジー!

チームのみんなが引き上げていく中、ベンチで居残り、どしゃ降りの中のヒーイン待ち。(笑)

いや、ノイジーはユニフォームだからまだええわい。
インタビュアーさん、スーツでかわいそうやった(笑)

そうそう!なんでノイジーがヒーローだったかって、知らん人おらんけど、言いたいだけで言っておくと…
先制の2打点!
さらには1点差に詰め寄られ嫌なムード漂う中、四球のランナーが二人たまったところで、
スリーラーンホーームラーーーン!!
来日最多の1試合5打点をあげ、ハハハハハー!!

逆らわないバッティングで、力感そんなにないのに飛ばすのよなー!
岡田監督の「練習のようにリラックスして打とう」と言ったという助言も素直に受け入れて、バッティングもよくなった。
この、助言を素直に聞ける、というのはある意味才能でもある。
その点ではミエセスも。

先発は、村上!
初回こそ球数も多かったが、リードを保ったまま6回2失点で、勝利投手に。
ノイジーのホームランのとき、めちゃくちゃ嬉しそうだった(笑)

ケラーさんは、どうしても岩崎にセーブをつけさせたいのか、雨でびしょ濡れにしたいのか、とにかくセーブシチュエーションを演出。(笑)
勝ったから笑ってるけど、最後、一発出たら同点だった。
岩崎はマウンドの整備を要求するなど、落ち着いてたのはさすが。

で、まぁ話戻すけど、やっぱノイジーだな!
ノイジーの前に出塁している近本、中野もすごいんよ。すごいんだけど、ノイジー最高だった!(笑)

[今日のノイジー]

今日はもうありません。(えっ)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。