今季25度目の

〈9/10 DeNA 7-0 阪神(横浜)〉

勝:石田
敗:森木

今季25度目の完封負け。
来るべきときが来たというのか、
1963年から59年という年月を越え、24度の記録を超え、球団シーズン最多記録となった。

1点も入らない試合が25…
そういえば私はそこに何試合加担したのだろうか…と思って数えてみた。

…5試合、、、

ちょっと!!多くない…!?
13試合しか行ってないのにだ。
そのうちの5試合もってなると、共犯どころか主犯格なのでは!?

ええ、私がやりました。。(自白)(自白というか自爆)

あぁ、なんでこんな話しちゃったんだろう。
消すのは一瞬だけど、では他に一から書けるようなことがあるのか?と自問しても、「ない」が答えだ。
いや、ほんとは山ほどある気がする。
でもない。ないったらない。
振り返るもんか。

明日はエラーしませんように。
明日は打てますように。
明日は1点とれますように。

[今日のマルテ]

横浜最終戦。
レフトスタンドに整列するマルテはまた大山にくっついてお話してる。
マルテと大山でホームラン打つの見たいな。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。