延長12回ドロー

〈4/8 阪神 3-3 広島(甲子園)〉

…かったか?…てへんかったか?……勝てへんかったか!?(音量)

とか言って、12回表が終わったときには正直、負けがなくなって安堵したのですよね。
いや、でも。それじゃあかんのではと、思い直したのが深夜0時。
で、勝てへんかったか!?の今は午前1時です。

坂本が打っていれば、サンテレビの橋本アナがヒーローインタビューをしてくれたはずなのだ。
きっとその坂本の隣には、湯浅がいたはずだ。

2イニング投げた湯浅は、今日も堂々たるピッチングと攻めのフィールディングを見せてくれた。
スアレスが居ないと嘆くのはもうやめた。
湯浅が出てきてくれて嬉しい。

明日、勝とう。
もう負けるのはいやだ。

(いや負けてないから)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。