甲子園へ帰ろう。

〈8/23 ヤクルト 4-2 阪神(神宮)〉

勝:小川
S:石山
敗:ガンケル

福留が、3番ライトで8月9日以来のスタメン。
そして、坂本誠志郎が6月21日以来のスタメンマスク。

梅野の休養日に、「梅野じゃなきゃ試合にならん」という事態にならずに済んで、ちょっとホッとしている。
私がゴリゴリの坂本推しだから言ってるのではなくて、梅野の疲労を考慮して出来るだけいい状態でゲームに出てもらうことは、チームとしての課題だ。(ま、月曜休みなのですけど、、)

で、その推しに、今季初ヒットが出た。
しかも!
4回裏には、一走廣岡の盗塁を阻止。
さらに!
5回表には、バスターエンドランを成功させ、このあとの秋山のセーフティスクイズへと繋げた。

以上、坂本のいいところが見られてよかったっていう、そんな一日でした。(ゴリゴリ)

秋山!試合作ってくれたのに、申し訳ない!

[今日のボーア]

花火を見上げるボーアの顔が少年そのもの。
口、開いてるよ!(笑)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。