甲子園へ帰ろう!

〈8/25 ヤクルト 5-1 阪神 (神宮)〉

勝:ブキャナン
敗:ガルシア

近頃、ガルシアが先発のときは坂本がマスクをかぶっていたが、連勝中、しかも前日も貴重なタイムリーを打っているとあっては、さすがに梅野スタメンマスク。そりゃそうだ。(がんばれ坂本!)

スワローズは、前日、正捕手・中村悠平が悔しい途中交代となり今日もスタメンを外れていたが、途中代打で登場すると逆転のタイムリーヒットを放つ。
敵チームなので喜びはしないけども、こういうのは素直に良いなって思う。

ガルシア6四死球2失点、5回途中で降板。
ドリスも、7回裏、四球から連打を浴び、2失点。試合を決定づけられる。

やり返すチャンスあるかな。
最後まで一緒に走りたいな。

[今日のマルテ]

デッドボールの青木が一塁まで歩いてくると、「ごめんな」って感じで青木の肩じゃなく腰をポンって。
ボール、肩甲骨あたりに当たったからね。
マルテ、優しいなぁ(笑)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。