おっ!サンらと観戦!

〈4/10 阪神 0-2 DeNA (甲子園)〉

:濱口
:青柳

3月の京セラドームに続き、またまた代走みつくにさんと、サンテレビの中の人とやってきました。

前夜の大興奮があり、心配していた雨も試合が始まる頃には止み、またこのお二人と一緒に野球が観れる…くぅーっ!(楽しみ過ぎる)

このお二人との観戦の何が楽しいって、たとえ負けようが、ずっと笑ってられるのだ。
みつくにさんなんかテレビで観るより面白いしね←サンテレビの中の人(ひどいこと言ってら)

だから、今日も楽しかったですよ。途中雨に降られても、ダウン着ても寒くても、1安打しか打てなくても、牽制死に機動力を削がれても、ポンポンポンポンポップフライばかり打ちあげていても、天敵濱口に完封許しても、好投青柳さんが無援護で見殺しになっていても…あれ、おかしいな、書いてたら鼻の奥がツーンとしてきました。

サンテレビの中の人は、会社を出るのが仕事のせいで遅れ(野球観戦より大事な仕事があるのかって、謎ですけどもね)、初回の唯一の糸原のヒットを観ていない。
けれど、能見さんがマウンドに上がったらえげつないテンション上がって遠いマウンドの能見さんスマホで撮りまくってたのだけど、ホームラン打たれて、灰になってた。
みつくにさんがお菓子くれるってのに「今いらない」

みつくにさんこんな顔になってた。


「おっ!サン」の新作タオルをもらったー!
中の人のボスが「みつくにとれーこに持ってけ」ってくれたって!
ナイスボス!!(≧∇≦)────
今年のタオルは青色が使ってて斬新ですよ!
もらう前から欲しかったですもん!(買えよ)

てことで、楽しかったです。
楽しかったです!!(金切り声で)

[今日のナバーロ]

ゲーム前のベンチで坂本と並んでビジョンを見てるのを見ました。
まとめて見れるのでお得でした。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。