切り替えてく!

〈8/25 巨人 6-3 阪神 (東京ドーム)〉

:田口
:カミネロ
:青柳

ワシが阪神

…ライトスタンドの「オレが巨人」のビッグフラッグを見るたびに言ってみてるんですけど、これといった満足感も高揚感も得られないので、書いてみました。
同じでした。

青柳さんが、プロ初のタイムリーヒット。結果はよかったけど、直前のバント二つの失敗で、それなら振って当たったら儲けモン、の流れで生まれたヒットだったから、手放しで喜ぶことはできないのだ。
バント練習せい。
それか、もっと打てい。

あぅー…。勝ってたし、神宮の流れもあったし、勝てるつもりで見てたんだけどなー。
仕方ない。切り替えてくか。

鳥谷が、「あと10」
好打者を打席に迎え、神経を研ぎ澄ますジャイアンツバッテリー。
鳥谷が打席に入ると、ピリッと張りつめたような空気になるのは、意識し過ぎかな。

2004年4月2日の東京ドームで初ヒットを打った映像が流れ、まだひよこみたいな鳥谷が紹介された。

あくまで通過点だけど、節目を迎えるその日までお祭りだ。楽しんでいきたいな。

勝ってな。

[今日のロジャース]

おった?

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。