沖縄キャンプでのこと。

沖縄から戻って、早1週間。
関西の寒さにもそろそろ慣れてまいりましたが、何が寒いって野球ないのが寒いわ…

さて、「熱血!タイガース党」の沖縄キャンプツアーでのことをちょっと振り返ってみたいと思います!

熱血!お部屋訪問!
毎年恒例の、「熱血!タイガース党 沖縄キャンプツアー」ではありますが、今年はさらにツアーを楽しんでいただこうと、初めての企画がありました。

ツアーに参加された方にあらかじめクジを引いていただき、その当たりクジというのは、「ケーキのルームサービス」というものだったのですが、実はこれがサプライズでして…

なんと福本豊さんと橋本航介アナウンサーが、お部屋までケーキをお届けするというものでした。
届けられたお部屋のお客さまのビックリしたお顔を見るのも楽しかったですが、静かな廊下を、福本党首や橋本アナが、これから始まるサプライズにくすくす笑いながら歩いていらっしゃるのも楽しかったです。

清水誉1軍サブマネージャー
Twitterでもつぶやき?いや、叫んだ..のですが、沖縄で清水誉さんとお会いすることができました!

現地では、ボールを運んだり、トンボをかけていたり、バッピをされたり…とにかく忙しそうでした。
嬉しかったのは、とても明るい表情で、一生懸命で、キビキビと動いていらっしゃったことです。
休む間も本当になさそうで、サンドイッチと小さなジュースを手に歩いていらっしゃるところに遭遇したりしましたが、それもちゃんと食べる時間あったのかな…という感じでした。

(サンドイッチは2パック。)
(グレープジュースでした。)
(ええ、ブリックパックです。)
(いる?この情報)

この写真を撮らせていただいた翌日が、キャンプの休日だったので、何をして過ごされる予定なのか聞いてみたら、
「用具まわりのものを色々買い出しに行かなきゃ」
とのことで
お休みないですね…と言うと、
「一番下っ端なんで!(笑)」と笑っておっしゃってました。
「毎日覚えることがいっぱい」
という言葉にも、充実感があって、ものすごく元気をもらった気がします。

…って、気がします、ちゃうわーー!!
しゃらっと書いたけど、どんな嬉しかったか!!
「一番下っ端なんで!(笑)」の「で」のときの笑顔よ、「で」!!
一瞬やったのに、喉カラッカラやし!!

というわけで、今年は優勝するんちゃうかと思います。(飛躍)

そんなこんなで楽しかった沖縄。
笑顔でお声かけていただいたツアーのお客さま、それから出演者の方々、スタッフのみなさま、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

福本党首のオリジナル缶バッジプレゼント!ご応募まだまだお待ちしております!

抽選で3名さまに缶バッジプレゼント!!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。