勝ちにくい。

〈8/7 ヤクルト 7x-6 阪神 (神宮)〉
:中澤
:マテオ

1回表。
四球で出塁した鳥谷が、1塁ベース付近の足場を固めていました。
ファースト谷内が、一緒に足で踏んで鳥谷を手伝っています。
鳥谷は、盗塁成功です。

5回表。
狩野のライト前に上がった飛球に、比屋根が落球しました。
比屋根のエラーになりましたが、ライトからファーストの守備に変わっていた荒木の追い過ぎが明らかに比屋根の守備に影響しました。
しかし比屋根は、言い訳をしません。
タイガースは、一時勝ち越しました。

試合時間4時間34分
ヒーローになった比屋根が言いました。
「自分の守備でこんな遅くなってすみませんでした」

[今日のゴメちゃん]

こんないい連中から勝てるものか。な。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。