全員野球でカード勝ち越し!

〈8/4 DeNA 5-7 阪神 (横浜)〉
:藤川
:マテオ
:ザガースキー

2回表の打席の内容は、金本監督にはご不満だったようで、見逃し三振した中谷に近寄り険しい表情で何かを言っている。
三塁側ベンチ横のサンテレビの女性カメラマンさんからの映像がリアルだ。
そういえば、どんなときもあの大きなカメラをベンチに隣接したあの至近距離から遠慮なく向けているのだけど、あれ度胸いると思うんですけどそうでもないのかな。だって真横ですよ。
ゴメちゃんなんかは愛想してくれることもあるみたいだけど、基本的に「カメラこっち向いたー!」ってピースしてくれる人なんていないわけだし、ちゃんといい関係でないとできないことじゃないかなぁ、と感心しています。
それかディレクターさんからの横暴なカメラふれ指示によるものかどっちか…。彼女のことが心配…!
あっ、中谷も同じくらい心配…!
その中谷、4回裏にピンチを招いた青柳がイニング途中でマウンドを降りるのと一緒に交代。前の攻撃、中谷で終わってたからな…7番にピッチャーだ。
中谷、悔しいだろうけど、ちっとも悔しそうにみえないのがツボ。こんなときも姿勢いいからな…(笑)
そして、青柳は香田コーチからしっかり「ご指導」されることに。香田コーチ、この日背中ばっかり映ってたよ…

あれ?
今日勝ったんだよね…(笑)

そうだそうだ、中谷に代わってセンターに入った江越がホームラン。
ごめん!入ると思わなかったわ!)^o^(

9回表の代打坂本の送りバントがシビれたわぁ。
今日の勝ちはこのバントと、島本にあると言ってもいいのでは!
勝ち越された直後の4回と5回、島本よー投げた!
あのままランナーを還していたらこの試合は壊れてた。

ベンチメンバーが活躍すると嬉しい。
坂本がよく声を出していたり、狩野が他の選手によく声かけてたり、試合に出てなくても、一緒に戦ってるのは知ってるから。
ああ、これも遠慮ないサンテレビカメラのおかげ(笑)

[今日のゴメちゃん]

6回表無死満塁。
からの5-2-3
ギャーー!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。