完敗です。

〈6/15 阪神 1-5 オリックス (甲子園)〉
:吉田一
:高橋

犠牲フライによる先制を許したものの、6回同点に追い付き、8回ソロホームランで勝ち越すと、一挙4点。
相手の気力を奪うような鮮やかな攻撃で、連敗を5で止めた。

…ってそれオリックス。。

梅ちゃん二度の盗塁阻止!

鳥谷のグラブトスが美しかった。

福留が1本打って日米通算2000安打まであと「8」とした。

キャンプ前日に離脱してしまって辛かったはず…隼太おかえり!

T-岡田のホームランはオリックス復活ののろしとなるだろうか。

佐藤達也いいよね!

…だからそれオリックス。。

[今日のゴメちゃん]

4番に復活。

うぉぉー!フェン直!

うぁぁー!フェン直(もうちょっとでHR)

次や次!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。