メッセ久々の快勝に笑顔!

〈6/4 阪神 5-1 西武 (甲子園)〉
:メッセンジャー
:多和田

タワダじゃなくてタワタ
上から読んでも下から読んでもタワタ
ワに丶が入ったらタタタ

初回、2点は先制したけど、この日スタメンマスクをかぶった岡崎、二死満塁からタワタを打てず、2点止まり。
もったいない残塁だったし、この日は結局全ての打席で得点圏に走者を置いて回ってきてたことを考えると、どこかで打てていれば、「メッセの正捕手」の座はもっと決定的にできたんではないかと思ったのだけど…。
しかし、メッセを安心して見られたのは、他でもない岡崎のリードのおかげだった。

3回表。
セカンド北條、完全にバックスクリーンの方を向いて走ってそのまま構えたグラブで捕球。
メッセの「やったぜ!」という指差しての大きなリアクションを見てわかる通りの、ビッグプレーだった。
そのあとの北條のまったく余裕ない顔もよかった(笑)

先制して追加点とって、ダメ押し。理想的な展開には、やっぱり鳥谷と福留の活躍があるというのが嬉しかった。

ヒーローのみに与えられる特権。
トラッキーのぬいぐるみを抱えてのお立ち台。
トラッキーを振ってスタンドの家族におどけるメッセ。
パパのいい顔見せてあげられてよかった。

2

でね。私、東京行ってましてね。
月島の路地。猫がいたんだけど見えないね。

[今日のヘイグちゃん]

そりゃベンチですよ(´Д`)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。