藤浪ゴロゴロで完封勝利!

まず始めに…後藤次男元監督の訃報に接し、ご冥福をお祈り申し上げます。
2度目の監督就任となった1978年は球団初の最下位、でもチアガールが初めて結成された年でもありました。

〈6/2 楽天 0-3 阪神 (Koboスタ宮城)〉
:藤浪
:美馬

美馬でなくても「えーっ!」です。
あの当たりがねぇ、ホームランです。
やったね鳥谷! \(^o^)/

上本腰痛発症で登録抹消。
どうして上本…
そして、どうして西岡はこうもタイミング良く復帰するのか。
この二人、ライバルかと思っていたのに、補完し合う仲だったとは知らなかった…(違)

そして藤浪!
6試合白星がなくて、この日負けたら7試合連続白星無しという自己ワーストを記録するところだった。
そんな日に、1安打完封勝利。
それにしてもめっちゃ変わりましたね。
打たせてとる100球ちょうどの省エネピッチング。
藤浪にはまだみていない一面があったとはまた驚かされた!
ゴロの数はなんと21コ
6回の足立の四球さえなければ、5回以降は全部ゴロ!

   ゴロ         ゴロ

   ゴロ         ゴロ
       ゴロ
       ゴロ
ゴロ     ゴロ
ゴロ
           ゴロ
ゴロ         ゴロ
   四球
           ゴロ

   ゴロ         ゴロ

↑散らばるゴロたち
やはり四球が悔やまれてならない。

で、何?
「仙台はやじも少なくて投げやすかった」
「関西のファンと比べるとすごく温かく応援してもらった」

悪かったなっ!
あ、こういうとこか(笑)

しかし藤浪、帽子から出た髪の毛がピロリンと跳ねてるから、まだまだ可愛いやつなのだ(笑)

橋本航介アナウンサー、ヒーローインタビュー、デビューおめでとうございます!
球団一、何言いだすかわからないツワモノ相手に堂々のインタビュー!ご立派でございました!!

[今日のヘイグちゃん]

試合後、背番号19の周りをずっとうろつく背番号36番(笑)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。