ご応募ありがとうございました!

『プレゼントです!』にたくさんのご応募をいただき、みなさまありがとうございました。
ご提供いただいた福本党首、本当にありがとうございました!

ご応募の際にメッセージをお寄せくださった方がたくさんいらっしゃって、ビックリしてます。
そのメッセージのところだけ抜粋したものを読ませていただきました。
中にはお手紙みたいに長いものもあったり、ひとつひとつが感激でした。

なによりまず、「日記読んでるよ」ってお声が嬉しかったです。
さらには、面白いと言っていただいたり、好きだと言っていただいたり…
普段、誰が何を思って読んでるんかとよくわからないまま一年が過ぎていくので、たまにこんなふうに温かいメッセージをいただいちゃうと、ちょっと熱くなります。
見てくれている人がいるって幸せです。
ありがとうございました。
今シーズンも、一緒に一喜一憂できると嬉しいです。

でね、いただいたメッセージでですね、
「虎ギャルの超変革にも期待!!」
って書いてくださった方がいらっしゃるんですけど、私これ何すれば…!?!?(笑)
チームスローガンが自分に振りかかるとは夢にも思ってなかったので、だいぶ慌ててます!!(笑)

というわけで夜中にテンションあがったので、楽しかった沖縄の写真でも貼っておこうっと。
沖縄の風
どうぞ沖縄の風を感じてください(暴風)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。