江越大賀ース

〈7/29 中日 2-3 阪神 (ナゴヤドーム)〉
:安藤
:呉昇桓
敗:又吉

ドラゴンズ先発の雄太。
5回途中で降板。
さぁベンチの時間です。

人気のないベンチの隅へおさまろうと、気を消して歩を進めた雄太だったが、谷繁監督に呼び止められる。怒られる。長い。
終わって戻ろうとしたら、まだ言い足りないのか、また呼びもどされる。長い。
やっと本当に解放されたら、今度は、谷繁監督の話が終わるまでそばで待ってた森ヘッドにつかまる。長い。そして、怖いw

これからもドラゴンズベンチからは目が離せません(´ω`)

さて、能見の借金完済プロジェクト。
合言葉は「能見の5割がタイガースのスタートライン」(いつの間に。勝手に。)
勝ち星を増やさないといけないのですが、今日のところは一度はついた黒星を消したのだから、まぁお咎めなしでよかろうか(シブシブ)

その代わり、というわけでもないけど、安藤に勝ち星。
前夜のヒーローに一日経ってからのご褒美。
神様っているんだな。
だけどいるんなら能見からとらんでもええんちゃうかな…)^o^(

まーた江越がやったー!
1点を追う7回表のソロホームランで同点!
9回表のタイムリー2ベースで勝ち越し!

どちらも初球だった。
ホームランにしたのは、ランナーもいないし、打てるのキター!ブンッって振ったら入った感じ。

9回表のは、マートン先生にも代走出してるし、それが同じポジションの大和だし、このあと江越の出番はなくなるわけで。
そりゃあもう決める気で振るし、振れてるし!
2塁ベース上で小さくガッツポーズを作ったのは、チームに?自分に?
6:4ぐらいで自分に、な気がする(笑)
それでいい。なんたって能見の負けを消したのだから。(←今すべての基準はここにある)

[今日のゴメちゃん]

歓喜のハイタッチの行列。ヒーロー江越の背後に立つのはゴメちゃん。
江越のユニフォームを脱がせようとしたり、ずっとちょっかい出してる。
この二人の関係ってちょっと面白い。仲良しというより、明らかにゴメちゃんが江越を溺愛しすぎている(笑)

ちょっと古いですが、6月のヤフオクドームでの写真。
試合前練習。同じ右バッターだから接触率高いのはわかるけども、この日も江越を独り占めするゴメちゃん。

20150730

拳を作ってゴンパッって当てるゲームみたいなの強要してたw
てかこの二人、サシで会話が成立するんか!?(笑)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。