もう勝ってやる!

ヤクルトが、館山で勝ったね。
度重なる手術とリハビリに苦しんだ男に1019日ぶりの勝利。
チームは館山に勝ち星をつけようと気持ちの入ったプレーをした。

〈7/11 巨人 11-2 阪神 (東京ドーム)〉
勝:マイコラス
敗:藤浪

だけど負けたからって、タイガースが「気持ち」が入ってないなんてことはないのだ。

思い通りに行かないピッチングになっている藤浪が、マウンドでなんとか修正しようともがいているのは、よくわかった。
それは後ろで守る選手ならなおさらのこと。

好機に打てなかった。
後続のピッチャーも打たれた。

悔しい。
だからもう同じ試合をしない。

・・・
いや、マジ悔しいわ!!
次、絶対勝ったんねんって今ものすごく燃えているよ!
東京ドームから遠く離れた、チームとは全く関係のないワタシが!!

ワタシかい!(TωT)

[今日のゴメちゃん]

次は虎党の待つレフトスタンドにでっかいホームラン!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。