振りかえれば3タテ。

〈7/2 ヤクルト 10-1 阪神 (神宮)〉
勝:山中
敗:能見

こんなボロ負けした日になんですが、黙ってたわけじゃないんですが、ヤクルト山田が好きです。

大差ついてからの1発には、笑顔になってしまいました。

えっと……すみません。

6回表!
一塁への全力疾走で内野安打にした福留。このとき既に5点差だったけど、福留にそんなことは関係ないのだ。
何点だってやれば取り返せる。目の前にベースが待っている。そこへ到達すればまたひとつ次のベースを狙うのみ。
福留のそんな姿勢がかっこいい。

そんな福留の次を打った [今日のゴメちゃん]
レフトへの鋭い打球はフェンス直撃の…
わわわ!
ゴメちゃん2塁へ行った!セーフ!

福留が3塁へ激走する。
おいでおいでしてゴメちゃん素直だから反射的に走ったみたいに見えた。

あぁ、背中に引っ張られるって、こういうことか!(笑)

あっと、笑ってられないのは、百も承知。

2イニング目の島本と梅野は、急ぎ過ぎた。
でもこういうの見ちゃうと次、めちゃめちゃ応援したくなるな。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。