ゴメちゃんマートン先生今季初のアベックアーチ出た!けど!

〈7/1 ヤクルト 6-4 阪神 (神宮)〉
:成瀬
:バーネット
:歳内

福留を休養日にあて、並んだオーダーは、鳥谷と岩貞以外は全員
てか、岩貞はやったんやな(笑)

3番に狩野が入り、この日のスタメンマスクは5月19日以来の梅野。
岩貞を使うことに、最初から早めの継投、ロングリリーフも計算にいれていたであろう和田監督は、うん。なかなか機敏に動いてた(笑)

鳥谷は6番。7番を打ったのは結局今日2試合だけだった。少しずつ上がっていく?この計算でいくと7月5日の日曜日には4番を打っています(確)

4回表。同点に追いついたのは梅野の2ラン。
梅野はこれがあるからなぁ!と思わずうなる。
ちなみに反対語は「鶴岡はないからなぁ!」になりますw
久しぶりのスタメンだが、岩貞に始まり5人をリード。汗びっしょり。
今は少なくてもこの日みたいに機会は必ずやってくる。準備を。

ミスも目立ち、バッティングもいいところがなかった上本は途中でベンチに下げられた。
泣くな上本。
涙じゃなくて意地が見たい。

(…お、うまいことゆーた!)

[今日のゴメちゃん]

打った瞬間それとわかるホームラン。
「4番鳥谷」の影におびえているのね!(違)

さぁ次勝つぞ!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。