まだ5月!!

〈5/19 阪神 0-8 巨人 (甲子園)〉
勝:菅野
敗:岩田

空席目立つ甲子園。
秋も深まり、そろそろ冬支度。街にはクリスマスソングが

流れてへーんっ!!
そろそろ毎日暑いーっ!!

ミスのオンパレードで、早打ち凡打のちりも積もればで大きな山。
これでもし勝ったりなんかしてたら「野球ってちょろい☆」なんて教育に悪い。
「ほらね負けたでしょ?」という反面教師です。
深い。
タイガースがそんな教育熱心だったとは知らなかった。

何点差あろうと、一敗は一敗。
三連戦のうちの一つ。
あと2コとったら勝ち越し。
菅野に初完封なんて気にすんな。
「菅野まだ完封したことなかったんかwwwww」って逆に笑ってやるぐらいの気持ちでいいよ。

…ファンはねっ!!

もうね、

絶 対 に 勝 て 。

[今日のゴメちゃん]

いよいよヒゲが本格的にのびてきました。
ゴメちゃん、そろそろ反撃ののろしです。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。