連敗中!

〈5/4 阪神 2-9 中日 (甲子園)〉
勝:大野
敗:メッセンジャー

どうしようもないな!
もうなんにもないや!
いいとこってあんた…しいていえば、ホームラン含む4打数4安打ぐらい!
それ谷繁兼任監督!

・・・・・。

いやまいった!

GWだというのにどこにも行かずに、試合開始にはテレビの前に座ってる。
窓を少し開けてね、風が気持ちいい。
照明なんかつけなくたって、雨予報からの晴れ間が部屋を明るくする。
テレビの前のソファは私のロイヤルスイート!
誰に頼まれたわけでもないし、そうですよ、好きで勝手に観てるんです。
ほんとどうしようもないな。最近のタイガースは。
愛しいやつらめ!
しっかりやれ!
まだまだ応援してやるぞ!

[今日のゴメちゃん]

黄色いウル虎ユニ。
それはボタンわりと留める着こなしなんやな。フムフム。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。