スタメン江越!

〈4/8 阪神 1-6 DeNA (甲子園)〉
:モスコーソ
:岩本

あんなことあったのに(蒸し返さない!w)
江越、8番センター!スタメンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なんだろうワクワクするなぁ。今日はどんなんかなぁ。

1回裏。
先頭の鳥谷ヒットで好走塁。迷わず2塁へ。
幸先良いダッシュだ。
一死1,3塁となって、
ゴメちゃんボール見た!!フォアボール!!
これは復活のサイン!!

…だったが続くマートン先生はダブルプレーに。
今日も打ちきれないタイガース打線は、ストライクの入らないモスコーソを大いに助けてしまった。

…ということで、寒くて両チームともボールが手につかない中、ミスもありながら、ノロノロと試合は進む。
ところで、昨日もそうだったんですけど、なんであんな試合時間長いんだ。

さてここで、江越の時間です。
5回表。
先頭の梶谷がセンター前へヒット。
が!!!!なんで二塁打になるね!?!?
「センター前ツーベースヒット」って!そんなんできるんですか!!
梶谷、江越の守備見ながら走ってたんですね~
打球がセカンドのベースに当たって思ったより早くこなかったということもあるとはいえ、動きに機敏さは微塵もなかったですね~
やらかしてますね~
寒さに加えますます表情の硬くなる江越くん。

続くバッターは4番筒香。
打球はホームランかと思っちゃうような右中間への大きな当たり。
テメーら狙ってんなw
もうダメだと思ったら、そこには一直線に駆ける背番号25。
走りながら、伸ばしながら、その先のグラブで、
と、と、捕ったぁぁぁーーーー!!!!
スーパー江越くんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
捕ったときのフェンス際での身の返しといい、あれは江越か!?(笑)

大声で怒鳴られるような凡ミスをしちゃったかと思えば、その直後に大きなファインプレー!
目が離せない。
この目が離せないというの、これってそのうちみんなが愛してやまない選手になるということ。

[今日のゴメちゃん]

5回裏、第3打席。一死1塁。
14打席ぶり、待望のヒット!!
レフトへ伸びた打球。
あのゴメちゃんの怖いぐらい速い打球だ!!
フェンス際でレフトの筒香がクッション処理にもたつく間に2塁到達。走者上本が還り、タイムリーとなった。
このヒットに大きな歓声が上がった。
この歓声が本当に嬉しかったです。って誰やねんw
いやほんとに、みんな嬉しいって同じ思いだってことに嬉しかったというか。

7回の第4打席もツーベース!
このシーンは、審判カメラでリプレイしてた。
この審判カメラが大好きです。
ピッチャーが投げる球めちゃめちゃ速いし、ゴメちゃんの打球はキィィーーンって遠くへ、瞬く間に小さくなってた!
かっけーよ!
生まれ変わったら審判カメラになりたい(笑)

さぁ次だ!次!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。