帰ろう。

朝、駅のホームでスーツ姿の二人の男性の会話が耳に飛び込んできた。

「今日勝てへんかったら甲子園帰ってこられへんやんけ。」

普段ボサーッと歩いているだけなのに、こういうのは実によく聞こえてくる。
今日で終わりじゃないですけどっ?
いや、でもそれ実によくわかる気もするな…

この男性は、続けた。

「どうすんねん?」

斬新な!
彼は、タイガースの置かれている現状から、問題提起と損失試算をし、課題を明確にしたところで解決策を求めているのだ。
横にいる連れに。

連れの回答が待たれた。

「・・・・・。」

…ちょっとっ!!
なんとか答えなさいよっっ!!
( ̄Д ̄;;

〈10/29 ソフトバンク 5x-2 阪神 (ヤフオクドーム)〉
:サファテ
:安藤

日本シリーズに行きたい、甲子園に帰りたい。そう思ってた頃がちょうど良かった。
日本一になれるかもしれないなんて思い始めた頃からおかしくなった。図々しいったらありゃしない。
今はただあと少し、野球が観たい。

勝とう。
勝って甲子園へ帰ろう。

[今日のゴメちゃん]

三つ指ついて甲子園でお待ちしております。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。