ラジオ‘聴’戦

〈9/25 DeNA 5-4 阪神 (横浜)〉
勝:加賀
S:国吉
敗:福原

雨で待たされて、初回の攻撃が長すぎて…←それはいいやん…
ともかくイライラを抑えるのが精一杯だったみたい。メッセ。
中西ピッチングコーチが2回目にマウンドに行ったとき、ラジオ解説の下さんが、もう少し早く行ってほしかったということを言ってた。
メッセは来られるの嫌なんだってば。ていうか下さんよー言うわ!アータも相当お嫌いやったやんか!ラジオに向かって全力で突っ込んだよ(笑)

それでもなかなかメッセの調子が上がらない中、いや、苛立ちが収まらない中での5回裏。
押し出しの四死球という最悪な形で、1点差まで追い上げられてしまう。まだ一死満塁。
強いメッセもこれには心折れかけただろう。
だから、大和のファインプレーは単にこのあとの失点を防いだだけじゃなく、メッセの目を覚ます素晴らしいビッグプレーだった。

こんなプレーがあって、負けてもいい試合なんかなくて、そしてまだシーズンは終わってなくて。

ま、あのプレーで勢いに乗って…普通だったら勝つんだけどな( ̄▽ ̄;)

さぁ甲子園でカープ戦。
笑っていこうー!
引きつってても!(笑)

[今日のゴメちゃん]

オリックス・ペーニャのボタンが開きすぎていて、注意したいレベルです。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。