挑戦者です。まだまだ!

〈9/9 阪神 2-8 巨人 (甲子園)〉
:杉内
:メッセンジャー

9回裏。
ベンチに並ぶ顔がみーんな同じ。
遠くを見る目。無表情(°_°)

あぁっそれ!
大事なときによく見るやつだ!
今年もきた。
なんてわかりやすい。

そう、わかっているのに、
4回の時点で0-8と大差もついているのに、
2点返して飛び上がってしまった。

そしてそのとき、甲子園の大声援がきっとこのまま波に乗らせてくれるだろうと。
8点は難しいけど、6点ならいける気がすると。(根拠なに?)
わかっているのに。

いや、わかってたかなぁ…。
メッセが4回途中で降板したあとの中継ぎ陣が、2イニングずつ、とてもいい仕事をしたんだ。
金田はメッセが残したランナーを還してしまったけど、そのあとは本当に落ち着いていたし、そのあとの筒井、歳内はなんと一人のランナーも出してないし!

というわけで明日につながると希望を持ったのであった。
やっぱりわかってないかなw

[今日のゴメちゃん]

今日は退場にならなかった\(^o^)/

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。