まだまだーーっ!

〈8/26 巨人 4x-3 阪神(東京ドーム)〉
:西村
:呉昇桓

1年前の8月27日、場所は東京ドーム。
そこで三連敗してシーズン終盤急降下した。
これが忘れられないし、このカードの持つ意味がどれほど大きいかって知ってるから、大勢のファンが球場へ駆けつけた。
雪辱を果たしてほしい。
朝から楽しみでもあった。
今年は違うんだぞって。

メッセはものすごくよく投げてくれて、9回裏までは1点リードしてたけど、呉昇桓が打たれて負けた。

この際だからはっきり言おう。
鈴木がキライだ。
もっと言おう。
大 キ ラ イ だ。
なんだっていつだって人のペースをこうも乱すんだ。
B型の私には耐えられない存在だ。
鈴木が出てなきゃ勝ってた。
ヤツは現存する代走屋できっと一番の技術となんか持ってる。
腹立つーーー!

…と、こんなとこで悪口言ってても鈴木には何のダメージも与えられないので、ポジティブ変換機のスイッチを押す。

初戦落としたといってもあと二戦あるわけだ。
ゴメちゃんの目標の20号HRが、反撃ののろし。
良太にもホームラン出て、今成と新パフォーマンス。
いつから準備してたんだか(笑)
これ、もっと見たいな。
上本が足で得点した。まだまだ自信もって走っていい。
8回表、先頭の大和が、代わった西村に14球を投げさせた。この粘りが見られたのは大きな収穫。
そして、シレッと守備固め入った福留のところへ打球が飛んだ。8回裏の守備は大きかった。飛び込まずに捕れる福留ってすごい。

なんと言ってもメッセ。
負けてないし!!!!

9月の追加日程分の発売日が、今日27日。
1ヵ月先のチームを楽しみにしないでいられますかって!

さぁ次、行こう!

[今日のゴメちゃん]

20本、叶えたね!
でもヒゲは剃らずにとりあえずまだそのままなんやな?
ほいきた!私もそれがいいと思う!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。