ノウミサンごめんなさい。

〈8/23 広島 2-1 阪神(マツダ)〉
:永川
S:ミコライオ
:能見

聞いた話ですが、「赤」色には、血行が促進される効果もあるそうです。
真っ赤に染まった球場だからでしょうか。
マートン先生は‘促進’なんて緩いものではなくて、沸騰してしまいました。

ここで出たか、バットマートンめ。
初回に審判に暴言吐いて、ベンチから監督飛び出てきてもまだおさまらなくて…なんちゅう悪いやっちゃ。
ストライクか否かのジャッジに毎度のように文句つけて、見てて気分いいものではない。

そんな悪いコには、とっておきの消える呪文だ!

「退場!」

かくして、バットマートンは姿を消した。
ズムスタに平和がもどったのだ!
めでたしめでたし。

アッカーーン!!

マートン先生も消えてる!!

主軸を失っただけではなく、限られたコマの一つをもう使ってしまった。。。

初回から色々あったというのに、ノウミサンは慣れっこ。強い。
とても丁寧に低めに投げて、ストレートは走ってるし、スライダーのキレも抜群。
マートン先生で悪くなったムードに引き摺られまいと、孤高の人。
つくづくすごいピッチャー。
勝たせてあげたかったな。

チャンスはあったのに、ヒットは出るのに、あと1本が…。
残念だけど5番に大和じゃ怖くないもの。トホホ。。。
ゴメちゃんも責任感じたはず。4番だもの。

能見のことずっと近くで見てた鳥谷、9回に執念のタイムリー。
クールで熱いヤツ。
ありがとう。

[今日のゴメちゃん]

2試合連続ノーコメント。。。

だが次はやり返す。きっとそう!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。