ラッキー!!

〈8/20 阪神 3-1 中日(京セラドーム)〉
勝:岩田
S:呉昇桓
敗:濱田

1-1同点の7回裏、二死満塁。
打席には上本。

打ち上げてアウトかと思った瞬間!センター大島とレフト藤井が接触。
おおおおおお落としたぁぁあぁああ!

勝利の女神様のツンデレ出た。
勝ち星を諦めた岩田もベンチで飛び上がる。

岩田、好投してたもんな、神様はちゃんと見てたんだよ。
…なんていったら濱田はどうなるのや。。
岩田と同じく好投してたよ。。

実際のところ、鳥谷、ゴメちゃん、マートン先生を覗いては、ヒットなし。
感想なら良くも悪くも言える。
今日は、クリーンナップの3人が元気なのは心強い、ということにしておこうかなw

鳥谷猛打賞、シレッと。
ファインプレーもまたしかり。
鳥谷様、いつもどうもお世話になります。

[今日のゴメちゃん]

今日は良太の肩もみ。
・・・
ゴメちゃん!
ずるいぞ!!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。