藤浪プロ初完投勝利!

〈7/15 中日 1-8 阪神(ナゴヤドーム)〉
勝:藤浪
敗:雄太

藤浪、待望のプロ初完投勝利!
タイトルにもしたけどなっ!
おめでとうっ!
バンザーイ!

今日は何からいこうかな~。
やっぱこれかな。

コラ俊介!
アウトカウント間違ってたでしょ!
8回裏一死1,2塁、6回の守備からライトの位置に就いた俊介は、ライトフライをグラブに収めるとボールをそのまま持って走った。
一塁走者にまでタッチアップされてしまう。
ベンチ前で明らかに怒っている高代コーチが、それはそれは怖かった。
俊介は、顔をしかめて自分で自分の頭を叩いた。
・・・。
許すっ!(〃∀〃)
…いやぁ俊介にもまだこんなかわいいところがあったんだね!

さて、この日は久しぶりに、兄弟が揃ってスタメン。
良太はライト。
お兄ちゃんはサード。
6回表には、兄弟連続タイムリーヒットで、大活躍。

打順が先のお兄ちゃんが
「久しぶりに出場してちょっと出たぐらいでははしゃげませんよ」
ってな顔して、塁上で一生懸命ガマンしてるもんだから、弟もそれにならう(笑)

上本、大和、鳥谷の3人で得た初回の3点が、今日も頼もしかった。
相手ピッチャーは、ヨーイドンでこの3人ってキツイだろうなぁ。

藤浪!
ようやく、プロ初完投勝利!
完封も見えてきた7回、少々守備の乱れがあり、完封は逃したけど、まぁ許せ!(笑)

8点ものリードを持たせた野手陣えらい!
全ては藤浪の初完投のために!と結束…
…したかどうかは知らんけどw、藤浪も多少の野手のミスもカバーするピッチングをした。
藤浪ナイスピッチ!

最後まで藤浪をリードした梅野もおつかれさま!
二人が最高のバッテリーになりますように。

さぁ、次も勝って、前半戦締めくくろう!

[今日のゴメちゃん]

ヒゲに続いて今度は、マートン先生と二人揃ってソックス見せるオールドスタイルで出てきた!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。