福本さんサイン会と、東京ドームセッキー満塁弾で巨人戦勝ち越し!

サイン会
梅田の紀伊國屋さんで開催された、福本豊さんの著書「阪急ブレーブス『光を超えた影法師』」のサイン会イベントに行ってきました!

事前に整理券が配布されているのですが、すごい行列でした。暑かった~!
西宮球場へ通う少年…だった方の姿が多く、並んでいる間みなさん神妙な面持ちだったのが印象的でした。

私は、福本さんがサインを書かれるお姿を何度か拝見していますが、福本さんのサインはひとつひとつ丁寧なので、とても時間がかかってしまいます。
この日、4ヵ所目のサイン会場とあって、ペンを持つ手がやはり悲鳴をあげかけたそうです。

福本さん♪
でも笑ってくださった♪

〈7/13 巨人 4-6 阪神(東京ドーム)〉
勝:岩田
S:呉昇桓
敗:澤村

サイン会が終わったあとに
「関本が逆転満塁ホームランを打ったんです!」
「貴重なタイムリーも打ったんです!」


この日一番大切なことを聞いてもらいました。
すると、
「へー!関本が!すごいな!へー!」
ととても驚いておられて、
「巨人に2勝1敗か、上等や!」とお褒めの言葉をいただきました。

家に帰って、改めて録画を見ました。
バットをあんなに短く持っていても芯に当たれば東京ドームでは本当にわからないなぁ。
新井さんのヒットも効いたなー!

巨人戦で関本が代打逆転満塁ホームラン。
あかん…これだけでご飯3杯はいけるわ。

くぅーーー!!
(≧∇≦)

[今日のゴメちゃん]

ふふふ~♪

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。