連勝はお休み。

〈7/12 巨人 5-0 阪神(東京ドーム)〉
勝:杉内
敗:能見

試合前、スタメンを見て、ドヒャーー!
西岡がサードでスタメンとな!
今成はライトへ行き、福留が外れた。
スタメンマスクをかぶったのは、鶴岡。梅野、もう一度能見と組めるまでにはやっぱりまだ時間かかるのかな。

さぁ…どうだろか…!?
と、心配8割と期待2割の配合で中継を見て、心配の割合通りに試合が進んでしまった。

んー…西岡のスタメンってそんな焦らなくてもよかったんちゃうかなー。
結果、チーム2安打で完封負けって、西岡もバツ悪いな。

しかし、能見は6回2失点の好投。
頼もしい能見が帰ってきた。嬉しい!

それにしてもみんな、能見のときに打てなさすぎて、泣けてきたのだけど、能見もピッチャーを少しは援護したらんと!

ん?

[今日のゴメちゃん]

2回、4回と左のすねか甲あたりに自打球を当ててしまい、4回には倒れて悶絶。
しかし、和田監督が出てくると、すぐ立ち上がって打席に立った。
代えられたくないんだ。
すっかり不動のレギュラーだけど、ゴメちゃん自身は危機感持ってやってるんだって、ハッとした。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。