ハマスタへの夢は募るばかり!

〈7/5 DeNA 0-3 阪神(横浜)〉
勝:岩崎
S:呉昇桓
敗:モスコーソ

土日にハマスタで試合があると、「あぁ行きたいなぁ…」と思うようになって何年が経ったかなぁ。一度も行ったことがないんです。
スタンドが低くてフェンスがほとんどなくて、選手との距離が近そうで…いいなぁ、ってほんと思います。
イメージトレーニングは出来てるんです。
土曜日のハマスタのナイターへ行って、憧れのハマスタ名物「みかん氷」を食べて、六甲おろし歌って、帰りに中華街でご飯を食べて、次の日早起きして、七里ケ浜のbillsで世界一の朝食を食べに行って、江ノ電乗って江ノ島行ってしらす丼食べて…そんな週末を過ごしたい!!!!
プランは出来てる。時間はある。お金がナイ!!!!
( ;∀;)

夢のハマスタ観戦ですが、それがこの日の試合だったらなぁーー!

上位指名ではないルーキーバッテリーがチームの中心にいた。
新加入の4番がホームランを打った。
ゴメちゃんと今成の仲良しコンビの新パフォーマンス「コマネチ」が決まっていた(笑)

最高です!!

岩崎がほんとおもしろい。
自分が投げている間は、何事も「ふーん」って無関心みたい。
4回に、福留が後逸してピンチを作ってしまっても、それも意に介さない様子で無失点で切り抜け、7回にゴメちゃんが2ランを打ったときも、「隣の試合で知り合いがちょっと打った」ぐらい。

それが自分の登板が終わると、こんなに表情豊かな人なのかって。
リードが3点に広がったときのあの目尻を下げた笑顔!
呉昇桓が満塁にして好調グリエル…の一打逆転サヨナラ負けのシーンでは、顔から血の気が感じられない…w

ヒーローインタビューでは、ニコニコニコニコ。
熱意とか必死さとかは見えないのだけど、内に秘めてたらそれでいい。

鶴も続くでー!

[今日のゴメちゃん]

坂が遊んで欲しそうだ!
今成ばっかりじゃなくて坂とも遊んでやってほしい!(笑)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。