大谷に完敗。

〈6/18 阪神 0-4 日ハム (甲子園)〉
勝:大谷
敗:岩田

前夜の長時間ゲームで、次の日こうなることは、薄々わかってた…
160キロも出した大谷くんの素晴らしいピッチングには、それほどそんないいピッチングが必要でしたか?とイヤミのひとつも言いたい。

打者が一巡する前に、打てないことを悔やむよりも、大谷くんを愛でるほうがお得だ☆と気がついてよかった。

ファーストの新井さんのファインプレーっぽいものも堪能させていただいたし、それもよかったことのひとつだ。

ただ、岩田には申し訳ない。。

試合が思ったより早く終わっちゃったので、過去の名場面集を放送してくれるそのままのチャンネル。
「9.7」も「桧山のホームラン」も、何度も見た映像なのに、やっぱり目が離せない。
みるみる心に沁み渡って興奮と感動がよみがえる。

それでも、「今一番見たい試合は?」と聞かれたら、迷わず「次の試合」って答えるなぁ。

さぁ、次もまた「初戦」だー!
頑張れ!タイガース!

[今日のゴメちゃん]

大谷と対戦して苦笑するゴメちゃん。
そだね。笑っとこか!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。