雨降ってないマリン!

〈6/12 ロッテ 7-8 阪神 (QVCマリン)〉
:安藤
:呉昇桓
:カルロス・ロサ

前夜、マリンで観戦された方は風邪ひいてないでしょうか。
私、咳がいっぱい出ます。熱っぽいです。
つまり風邪っぽいです。
観に行ってないのに(´Д`)

さて。
ヒットで出塁した鳥谷が笑顔を見せたのでビックリして二度見したら、その笑顔はファースト井口に向けられたものだった。くぅー。

走者一掃、逆転のタイムリー2ベースの良太!
ベンチに戻って山田コーチに彼女みたいに後ろから抱き着いて離れない。
「おい、みんな見てるだろ…」と山田コーチが言ったかどうか定かではないけどw、良太の無邪気さがたまらなくカワイイo((〃∇〃o))
兄ちゃんが、嬉しそうな弟によくやったの笑顔。
今成は一体何度良太とタッチしたら気がすむのか(笑)
岩崎、一度は手にした勝ち投手の権利がなくなったというのに、めっちゃ喜んでる!いいヤツだな!

あぁ…熱が上がりそうだ!(笑)

[今日のゴメちゃん]

逆転3ランHRで喜ぶゴメちゃん。
今日のヒーローはオレだ!と思ったね?

まだまだわかってないねぇ(笑)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。