なんのゲーム!?

〈5/28 阪神 5-7 西武 (甲子園)〉
勝:増田
S:高橋
敗:呉昇桓

タイガースというチームは、アンダースローのピッチャーを打てないもんだと、ずっと思ってました。
この日、西武先発・牧田を打ててた。
驚いた―。成長してる!w

メッセは、立ち上がり先制されるも、中盤はいつものメッセが戻ってきて、ゴメちゃんが同点のホームランを打って、それからは引き締まった試合となった。

4回裏。
3番鳥谷からの連続ヒットで、3-1。
クリーンナップが揃って仕事したのが気持ちよかった。

7回表。
清水誉ちゃんの悪送球で進塁したランナーが還ってきてしまうなど、試合は振り出しへ。
(こらっタカシっ!)

シーソーゲーム。
勝ち星を手にするのは誰だ?
ヒーローは誰だ!?
7回裏、新井さんにヒーロー当確ランプが点いたと記憶している。
勝ち越しのタイムリーヒット。

なのに、8回表にまた同点に追いつかれ、その裏、今度は今成が3度目の勝ち越しのタイムリーを打つ。

揺れ動く試合…ヒーロー賞を引き当てるのは誰!?


私は何もわかっちゃいなかった。
当たりを引くのが誰なのか楽しんでいたつもりが、いつの間にか敗戦の責めを負う「ババ抜き」に変わっていたことに…

・゜・。 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

[今日のゴメちゃん]

ルーチンでやってる首の後ろをひっぱるアレ。
やってみたけど、前がラクというよりは後ろが窮屈で居心地悪いよ!脇のとこゴワゴワ!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。