もうすぐキャンプイン!

「マー君、ヤンキースと合意!7年161億円!」
161億円―
これは1万円札を積み上げると東京タワーの約半分ほどの高さにもなるそうですね。
すごい。でもそんなんどうしたらいいんでしょうね。使うとき不便ですよね。
(積み上げない)

さて!
今年もいよいよもうすぐキャンプインというところまでやってきました。
近年においては、この時期が一番楽しかったりする(笑)

わたし、今年も
『熱血!タイガース党 沖縄キャンプ見学ツアー』
に、同行させてもらえることになりました!
生きてて良かったです。

しかし残念な発表も…。
ドラ1岩貞くんが体調を崩した影響もあって、2軍スタート
「即戦力左腕」にはぜひ宜野座でお会いしたかった…

その‘代わり’(なんて言い方ひどい!)、ドラ5の山本くん。
そして、「打てる捕手」梅野くん。
この二人には、岩貞くんの分まで乗っけて期待している!

わたし実は、山本くんの一軍スタートを喜んでいます。
大量の「鼻セレブ」を名刺代わりに入寮して、その翌日には膝の違和感で病院直行。
2日間で最高に目立ってましたよ。
こんなヤツ…好き過ぎる)^o^(
宜野座行きが誰かの‘代わり’だろうが何だろうが、これはもう「持ってる」認定してもいいんじゃないかと。

なんか気になる…というところから応援は始まるのだ♪

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。