2014球春到来!

キャンプイン前日。
「きょうで1月も終わり。明日からプロ野球キャンプイン。自分の仕事の1年が始まるような感覚です。」

と言ったのは、サンテレビのスポーツ担当の方。

プロ野球の一年の始まりに身が引き締まる、頑張るぞ、って決意と、それから、期待感と。
もらった私も「うん」と大きく頷く。

今年の『熱血!タイガース党』の沖縄キャンプツアーの日程は、タイガースキャンプのお休みと重ならないようにと、いつもより早め。
いい日程だ♪
ゴメちゃんが、奥さまの出産で間に合わなかったことを除けばね…ゴメちゃん…会いたかったで…。
ま、いっか!(軽)

1

グラウンドには久しぶりのタテジマの選手の姿。
響きわたる打球音、ミットに収まるボールの音が、心地いい。
選手はまだ結構みんな笑顔に見えた。(余裕!?笑)
到着が遅くなりあまり見て回ることができなかったけど、良太の‘すり足’はとてもいいように見えた。
見始めてすぐの柵越え二連発で一気に目を奪われたせいかもしれない(笑)

全然関係ないけど、宜野座で高速おりたところのお出迎えがシュールでした(笑)

2

どんっ!

3

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。