サンテレビに行ってきました!

3月27日(木)は、
『熱血!タイガース党 開幕直前スペシャル!』
夜8時から☆

…と、このようにスペシャル番組はありますが、通常の『熱血!タイガース党』とは一旦お別れです。

寂しいような、開幕のワクワク感が勝ってしまうような…(´^ω^`)
そんな今日この頃、サンテレビに行ってきました!

写真1

ロビーで迎えてくれるのは、阪神タイガースからの「感謝状」
この感謝状もらったのって、日本全国どこのテレビ局探しても、サンテレビだけじゃないだろか!?
みんなもっと自慢したらいいのに!(笑)

この日は番組の見納めなので、無理を言って生放送直前のスタジオの写真を撮らせてもらいました。

写真2

この日は掛布DCもまもなく来られるところ。
あの長椅子の座り心地は、柔らか過ぎず硬すぎず、ちょうどいいです♪
(↑勝手に座らない)

写真3

そしてこれが今年、ゲストの方に書いていただいた、サイン用の大きなボード。
24」の番号がふたつあるのが感慨深いです。

気になっていた背面の「置物」たちもジロジロ。

写真4

桧山のバットに

写真5

鳥谷のバット!
涙モノのお宝たち。

ウチに来ないか?

…。(無反応)

写真6

気になっていた、このボールたち。
ラブトラボールかわいいよう(*´∀`*)

写真7

適所に配置されたモニター。
これ欲しいー!
そしてラジコンで動かせるようにすると。
そしたらほら!
寝転がったところにやってくる!
かゆいところに手が届くサンテレビ!
(ウットリ…♪)

というわけで、あちこち堪能させてもらいました!
忙しいときにも関わらず、誰に聞いても躊躇なく
「いいよ!どうぞどうぞ!」って案内してくれるあたり、ここの人たちホンマ、ええ人…

ありがとうございました!

オマケ☆彡

福本党首のキャーンと一言!

写真8
写真9
ドッ!!(笑)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。