岩崎vs大瀬良

〈4/16 広島 3-1 阪神 (マツダ)〉
:大瀬良
S:ミコライオ
:岩崎

3球団が競合したドラフト1位黄金ルーキー。
…と、
ドラフト当日は、普段通りパワプロして、指名は友人からのLINEで知ったドラフト6位。


どっちを応援したくなるかって、そりゃダントツで後者ですよね!岩崎!
(大瀬良指名したくせに!)

プロ野球の世界に飛び込んでからの、ごぼう抜き
下剋上というか、これを見て見たいわけです。
だからこのルーキー対決は、とても面白かった。

6回3失点、試合はつくった。
大瀬良にタイムリーヒットを許したのは余計だったけど、そのあと崩れることもなかった。

大瀬良との対決は互角だった。
うん。負けてない。
ぜんっぜん負けてない。
むしろいいもの観られて気分良いぐらい!
さぁ!次いくぜー!

[今日のゴメちゃん]

6回表。丸がゴメちゃんの打ったボールで遊んでた。珍しい光景だった

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。