ゴメちゃんの来日初ホームラン出ました。

〈4/17 広島 8-2 阪神 (マツダ)〉
勝:バリントン
敗:メッセンジャー

前日に引き続き嬉しい登板をみた。
伊藤和雄。
彼がこの日を迎えられたことに心から祝福すると同時に、よしっいけるっ!と。
成長が楽しみ♪なんて、すでにそんなゆるい期待のレベルではないのだw

[今日のゴメちゃん]

(´-`)。oO(かっこいいなぁ~…バリントン。)

その時だった。

初球、外低めのストレートにゴメちゃんが反応した。
力でたぐり寄せると、打球は今飛んできたところの上を逆戻りして真っ直ぐ飛んでった。

その先にはバックスクリーン。

行った!

来日1号!
待ちに待った
ホームラーーーン!!!!

一周、すがすがしい顔で走るゴメちゃん。
ベンチに戻ると、笑顔のハイタッチ。

福留とは抱き合うようにして喜んでいたのだけど、そうか、福留のバットを借りて打ったのか。
サンキュー福留!

ベンチでとても楽しそうにはしゃぐ。
隣には後を打つマートン先生が凡退して帰ってきたのだけど、関係なさそうね!

サンテレビの湯浅アナウンサーが、「ホームランボールがカープ球団から本人に渡った」とリポートしてくれた。
早いw
ファンが知りたい情報をいち早く届けてくれるボックス席さすが、、、いや、待てよ…スタッフさんたちが知りたかっただけっていう可能性もある(笑)

それにしても、ゴメちゃんの笑顔がいい。
甲子園でも見たいーー!!

そして、今日の収穫。
ゴメちゃんがなぜあんなにボタンをはずしてユニを着ているのか、ワタシわかった!
首をすくめて、ボタン外したユニの内側で、汗を拭いていたのだ。
ああ便利…ってないわ!(笑)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。