藤浪試練のとき。

〈4/30 阪神 8-4 広島 (甲子園)〉
勝:藤浪
敗:野村

魔の3回表。
…いやいやいやいや…「魔の」ってそんな早いイニングにやってくるんやったっけ!?!?(;゜∀゜)

ピッチャーの野村には四球。
味方のエラー、中継プレーの乱れでピンチは拡大。
ボール先行して、そして痛打され…
確かに、野手陣にはもうちょっとしっかり守ってやってほしいと注文をつけたいけど、その乱れを生じさせたのは藤浪自身でもある。

それにしても、藤浪…2年目の今年の方がよっぽど高校生ルーキーらしい、って思ってるのは私だけでしょうか。
この日の藤浪は感情もコントロールできていなかった。
彼は今とても苦しいはずだけど、「10勝をあげた黄金ルーキー」より、ずっと応援したいと思える。
そして、近いうちに新・藤浪が誕生しそうな気もしてる。

と、藤浪だけで想いはいっぱいいっぱいなのだけど、私にはもっと応援したい人がいるわけで。
5回裏一死2,3塁で、代打登場新井さん!
三ゴロだったわけだけど(サラリ)、ゴロゴーの三走、弟良太。
自分が生きたい、点をとりたい…そんなことより、全ては兄ちゃんのため!!…
三本間で逃げまわり、すり抜けてホームへスライディング。
良太えらいぞ…って兄弟愛に感動していたら、この間、兄ちゃんは1塁止まりw
…良太、片想い(^▽^;)

[今日のゴメちゃん]

鶴岡と一緒にお立ち台へ。
ヒーロー賞の撮影を「こっち」って向きを鶴岡に教えてあげるゴメちゃん。
よっお立ち台のセンパイ!(笑)

☆゜’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜’☆

さてさて!
今日、5月1日はサンテレビのお誕生日。
45歳になったんだって!
おめでとう!
そして今日は甲子園から開局45周年記念特別中継!
CM前には、秘蔵映像も出してくれるそう!
サンテレビが持ってる野球中継の映像の量ってきっとものすごいことになってるでしょ。
その中からどんな映像が出てくるのか、そしてそのマニアック度に、ワクワク♪

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。