ファイアー連勝!

〈7/5 広島 3-8 阪神 (マツダスタジアム)〉

勝:西勇
敗:遠藤

いやもうこれでしょ!

3回表の、二死満塁からの!

ファイアボール!!

解説福本さん「当たりゃあね」
実況湯浅アナ「当たったー!飛んだー!文句なーし!」
福本さん「ね」

ファイアボール!!(笑)

ボーアちゃんの来日2号は、グランドスラム!
あああ!楽しい!!

この日は、マルテがやはり様子見ということでベンチ外だったのだけど、代わりに4番を務めた大山と、5番ボーアと、6番サンズのクリーンナップ、3人ともホームラン打ってね。ホームランってやっぱ、すごい破壊力ある!

先発の西、梅野バッテリーが楽しそう。ありがとう!私も楽しいよ!(笑)
西、完投してくれへんかなー、と思ったけど、9回、伊藤和雄に登板してもらったのは悪くないな。
なんにしても中継ぎを休ませたのは大きい。
というか、何しても楽しい(笑)

高山、まだヒット出てないけど、7回の守備、ナイスプレー!球際、ほんと強くなってる。打てなくてもあの守備見せられたら、またチャンスはあるって思うし、何より次は打てるんちゃうかなって思う!

[今日のマルテ]

はよ戻ってこな、大山に4番とられるでー!

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.