野球がない!!

まだ信じられないよ。
これだけの野球があったはずなのに、ないんだ。
チケット払い戻し。
コンビニの店員さんに「払い戻しの女また来たぞ」って思われてんじゃないか。
申し訳ないので、プリンのひとつも買って帰る。
いや待って、「払い戻しの女、また来たけど今日は明らかに無理してプリンも買って帰ったぞ」って思われるのかな。
難しいわ…プリンの買い方…

ところでみなさん、元気ですかー!元気なわけないですよねー!(決めつけ)
ごぶさたしてます。
野球もないのに、突然日記なんか更新してどうした!?とそんな迷惑そうな顔しないでください><
あのですね、サンテレビのスポーツ部のディレクターさんが、コラムを始められたのって、ご存知ですか!?
『ディレクターSがちょっと見せます!サンテレビスポーツ部の裏側』
この日記を読みにきてくれるようなマニアックな方には、超ぴったりなコラムじゃないです!?

S氏、プロ野球中継も他のスポーツもなーんにもなくて、自身もスポーツの再開を強く待つファンの一人として、何か少しでもできないかと考え、コラムの連載を始めるに至ったそうです。
(どこぞの虎ギャル日記に、その志の10分の1でもあればいいのに)

テレビ局のスポーツ部の仕事を通して学んだことを、普段サンテレビを観てくださっている方に還元したい。もちろん、サンテレビを観たことがない方にも、サンテレビを知ってもらえるきっかけになればと、例えば、プロ野球中継の現場って誰が何をしているのか、ディレクター目線で記憶に残った試合…等々、絶大な興味そそられる話を書いてくださる予定だそうです。

S氏がどういう方かというと、一言でいうと、食いしん坊です。あ、それはええかw
いつも調子のいいこと言って笑わせてくれるのですが、結構ああ見えて(どう見えて)、真面目で、楽しんでもらいたいというサービス精神旺盛な方なので、お仕事っぷりも本当に楽しい方です。
けど実際、スポーツの現場のお仕事って、わけわからんし、ケーブル多すぎるし、暑いし寒いし雨降るし、キツイこと多いと思うんですよ。
これから更新されるコラムは、壮絶なブラックな内容かもしれんな…

楽しみです(笑)

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.