沖縄のお土産です!

どうも、3日間の『熱血!タイガース党 沖縄キャンプ見学ツアー』から帰って一日経ってもまだボーッとしているれーこです。時差ボケつらいです。(ないです)

いやいやなんせ楽しかったのです。
この日記と私の世話に手を焼いてくれる担当のみなさんを差し置いて、沖縄へ行かせてもらってるわけなのですが、その皆様の分まで背負って楽しませてもらった自信があります(たっぷりと)

伊丹空港で、タイガースのユニフォームに身を包んだファンの方の姿が見えるところから旅の始まり。
何も言わなくともワクワクを共有できるようなあのなんともいえない感じがたまりません。

スタッフの方や出演者のみなさんといつもの待ち合わせ場所で合流して、おはようの挨拶もそこそこに野球の話題に花が咲いて、「あぁ…3日間ここに居ても楽しいかもしれん」ってちょっと思いながら、ABCさんの『おはよう朝日土曜日です』の生放送終わりで猛ダッシュで来られた福本豊さんが揃うと出発。

キャンプの様子は、現地にいるスポーツのスタッフさんが、撮影の合間にTwitterで発信してくれているので、ぜひ見てみてください!
『熱血!タイガース党 沖縄キャンプ ( @okinawa_camp )』と、そのまんまな名前のアカウントです!

さて!今年も『虎ギャル応援日記』から、沖縄キャンプツアーのお土産がございます!

というのも、今年も福本党首のマネージャーさんが、ツアー参加者の皆様に少しでも喜んでいただきたいという気持ちから、缶バッジを作ってきてくださったのです。

なんと、私のもあります。
とてもかわいくデザインしてくださっていて自慢したいので、もらってください(笑)
福本党首のバッジと、私のを(はなはだ図々しいですが)セットにして、3名の方にプレゼントさせていただきます!

…とですね、あともうひとつ!

番組オリジナルサコッシュです!
これ、めっちゃ色々ちょうどいい上に可愛いのですよ!
しかも今まで、バットにボールがジャストミートしている「おっ!サン」は、いてなかったということで、夢の右の大砲、ここに誕生です!(笑)
作ったのは、ゴリゴリのタイガースファンということを、何故か社内(サンテレビ)で黙っている謎多きMさん。誇らしげに教えてくれました。
このサコッシュに、番組出演者全員にサインを書いていただいたものを、1名様に差し上げます!

と、ここまで書いてお気付きの方もおられるかもしれませんが、ええ、今年も私は何もしていない(滝汗)…ですが、そこは思いきり振り切っていきたい…!!

プレゼントのご応募はコチラからどうぞ!
ご応募の受付は、2月29日(土)まで!
何かしらメッセージもいただけたら嬉しいです^^*

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.