明日がある!?

〈7/16 中日 3x-2 阪神 (ナゴヤドーム)〉

勝:岡田
敗:小野

いつもだと、先発の岩田かわいそう…と思うのだけど、もうね、ファンが、いやこの際、ワタシが、かわいそうだと言っていいですか!?言い切っていいですか!?
どこをどうして日記書いたらいいですか!?
こーしてあーしても出てきません!!
…。
お風呂入ってきます!!
お風呂で何かいいこと思いつくかもしれんし!!

…つかへんかったし!!
シャワーで済ましたし!!
時間だけどんどん過ぎるし!!
もう寝たいし!!

ヒットは3回で終わり。(しかもこの日全部で4安打)
復帰登板、5回、フラフラの松坂から2者連続死球で迎えたクリンナップ。(聞きたい!?)
9回表、もうきっと最後のチャンスに梅野に送りバント。(代走出したのに!?しかも失敗)
9回裏、ドリスじゃないの!?(一緒!?)

ではまた明日っっ!!
(懲りてない)

[今日のマルテ]

娘さんお誕生日だったんだね。
おめでとう^^

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.