監督案件。

〈6/5 ロッテ 5-4 阪神 (ZOZOマリン)〉

勝:岩下
S:益田
敗:青柳

ザザーーッ……


昨夜の感動の涙が、引き潮のように引いてゆくさま。
「海」だけに。
ププーッ!(。 >艸<)

…ええっと…笑って明日にしたいと思う。
なぜなら矢野監督が、「当たりゴーの指示を出した」監督自らの責任だと言っているのだ。

ぶっちゃけ、ヘタなウソついてるかなぁ、と思わないでもない。矢野監督がかばったと。
いや、これが仮に本当にサインを出していたとしても、外野に飛んだライナーで、代走で出ている足のスペシャリストが走ってよかったのか?と疑問が残るので、やっぱり矢野監督、つくならもうちょっとマシなウソをついてほしいし、何より、これがウソじゃなかったとしたら、それはそれで「マジすか」「なんですか」ってなる話だ。

本当のことはきっとわからないままになるので、笑ってやり過ごすのが良いかな…というわけでザザーッ…海だけに、となるわけですよ(2回も言うたでこの人)

どっちにしろ、海くんは、矢野監督にえらい借りを作っちゃったなぁ。
コツコツ返していこか…。

しかし、一応、天はまだ海くんを見放さなかった。
この日は福留さんは鳴尾浜にいたのだ。
\叱られない/
海くん、ラッキー☆

ということで!また明日や明日!

原口も打ってよ!(笑)

[今日のマルテ]

8戦連続安打だって!?

誰が!?

(ここマルテのコーナー)

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.