負けたけど。大敗だけど。

〈4/2 巨人 9-3 阪神 (東京ドーム)〉

勝:山口
敗:ガルシア

初回。近本のプロ初盗塁が出て得点圏でクリーンナップ。
この先、いいことしかないと思った。

誰や!
ガルシアが東京ドーム強いゆうて!
Gキラーやゆうて!
巨人戦、週の頭でガルシア当ててローテーションうまいこと組めてるわゆうて!

…撤回!。・゚・(ノД`)・゚・。

木浪と大山の調子が上がらない。
守備のミスが打撃の不調まで浮き彫りにする。
矢野監督、どうするかな。
明日、私は見たいな。

3回裏、守備に足を引っ張られる形で失点したガルシアだったけど、福原コーチがマウンドへ行き野手が集まったところでは、笑顔を作ってくれてた。
ガルシアありがとう。ごめんな。もうちょっとこらえてやってくださいな。
普段はこんなもんじゃないんよ(どういう意味よ)

島本!
31日のヤクルト戦も今日も、ビハインドでの登板ではあったけど、光が射して見えたよ。

[今日のナバーロ]


それはマレーロ!

(投げてるの、松田遼馬ですよ!)
(京セラドーム行ってた)
(ちなみに楽しかった)
(聞いてないです)

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.