連勝ストップ。ガーン。

トップガン、テレビでやってたもんで。

〈8/12 DeNA 12-5 阪神 (横浜)〉

:今永
:馬場

糸井の2ランHRで、投げる前から援護点をもらった馬場だったが、あっという間に吐き出してしまう。
プロ初勝利ならず。

坂本使ってくれるのは大いに結構でございます、が、①次の日移動日②前日ホームラン含む2安打③先発はプロ未勝利の二試合目のルーキー。さぁ梅野を使わない理由ってなんだ?

3回途中で降板した馬場を含め、この日4人のピッチャーが投げたが、全員がもれなく失点。おめでとう!負の連鎖が止まらない。

守備では、エラーのついたもの、ついてないもの、バラエティに富んだミスのラインナップが見られ、負の連鎖をより強固なものにしていきました。

大和が4安打です。
vs.巨人   .170
vs.広島   .214
vs.ヤクルト .217
vs.中日   .229
vs.阪神   .356

他でも打ってよ!

なんだろね。
ベイスターズベンチから「なめんな」って声が聞こえてきそうです。
しまってこー!ってことです。

[今日のロサリオ]

ホームラン打って帰ってくる福留を待つロサリオ。ベンチ横のサンテレビカメラに向かってポーズ。
ちょっとかわいいカメラマンさんだからって調子のってんな(笑)

…笑ってる場合じゃない。
自分で打ちなさい(--)

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.